お休みまだ少し続きます(>_<)

オフライン

あき。。

8月中旬からチャットをお休みしています。


普通に昼は仕事は行きつつ、
初盆だったり、親戚の接待したり、
祖父の介護や、自分も風邪ひいたりと
結構バタバタとしてました(>_<)

で、その後は風邪をこじらせてしまい、
久々にしんどい思いをしてました(>_<)

と、風邪だと思っていたんですが、
内科から耳鼻科、耳鼻科から大学病院へと回され、
手術が必要とのことです……。
ただの風邪じゃなかったのね(* ̄□ ̄*;

なので、もうしばらくお休みします涙

全然元気なんですけどね(>_<)


顔見ないけどどしたー??って
心配メールを沢山いただき、
とっても嬉しく思っています星
ご心配かけてすみません(>_<)

そして、その間に誕生日も迎えてしまいました笑
いい歳です(¯―¯?)

復活したら、またよろしくお願いしますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿