出雲大社に行って来ました✨✨

オフライン

あき。。

出雲大社に行って来ました✨✨

先日、神在月ということで、母と一緒に島根に行って来ました車2
メインは、私は神々のパワーをもらいに、出雲大社✨
母は庭園を見に足立美術館✨

出雲に着いた時は、少し曇っていたのですが、
出雲大社で参拝する時は、とっても晴れていて気持ちの良い時間でしたあんしん
全国から神様が出雲大社に集まっているので、
参拝者もめちゃくちゃ多かったですけど、
みんな幸せそうでした犬

おみくじも、びっくりするくらい内容が良くて笑
これはスピード婚するな♡と✨
神様ありがとうニコッ
(まだ予定というか相手がいませんが笑)

恋愛的な縁だけでなく、
何事もご縁あってのものなので、
たくさんのご縁に感謝しつつ、
残り少ない今月も、もちろん来年も、
曲がった心なく真っ直ぐに生きていこうと思いますあんしん

皆さんにも、ここから出雲のご利益が届きますように猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿