4つ切り食パンの衝撃

オフライン

レタス

4つ切り食パンの衝撃

生まれてはじめて「4つ切り食パン」の存在を知ったのは一週間前のこと

今まで6つ切りまでしか知らなかった

・・分厚い
この分厚さめちゃ幸せやーーーん(^o^)/
好きすぎて二斤も買ってしまったよ、せっせと冷凍するよ
(SE○YUで一斤78円)

バターとはちみつめろめろにかけて食べるのが好きだよ
結婚してほしいよ

はじめましてレタスです
ブログを始めたよ!

リクエストをたくさんもらったのもあるけど
ちょっと・・PFだけでは入りづらい方もいるらしく
ブログには日々の暮らしを綴ってレタスのこと知ってもらおうと思って(^o^)

主にレタスのその時の流行りを綴るよ(^o^)

知らんがな?(^o^)

そんなんレタスも知らんがな(^o^)ケラ

レタスは考えごとも好きなので、ちょこちょこ日々思ったことも書いてくね
また明日お会いしましょー(^o^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿