明日 ライブチャットやってみます☺♥

オフライン

はに。

明日 ライブチャットやってみます☺♥

こんばんわ はに。です(*´ч`*)💖
やっと先ほど ライブチャットのやり方がわかったので今日やろうかと思ったけど,明日も早番なので 明日の夜7時半すぎ位からやってみようと思ってます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ハート1

やっと皆さんとお話できますね(*´ `*)

お待たせしました(´•̥  ̯ •̥`)涙

関係ないけど,写真はこの前夜勤中に自撮りしたやつです(o´艸`)(照)

前髪分けてみたんだけどどうかな…?ハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はに。ちゃんの他の投稿