体調崩しちゃった(´•̥  ̯ •̥`)

オフライン

はに。

体調崩しちゃった(´•̥  ̯ •̥`)

最近 夜勤ばっかで疲れが溜まっちゃったみたいで 体調崩しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ライブチャットやってみたかったけど,明日も早番で朝早いので お仕事終わってからやってみようかなって思ってます(。ρω-。)

ライブチャット約束してた方すいません(。-_-。)涙

みんなのコメント

プロフ必ず見てさんのコメント2017/9/5 (火) 21:10

お大事に(*´-`)当分チャット出来ないので今日キャンセルは残念ですが。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はに。ちゃんの他の投稿