やっと退院しました…!!

オフライン

はに。

やっと退院しました…!!

お久しぶりです はに。ですハート・音符
なかなか返信も返せなくてチャットも出来なくてすみませんでした(。-_-。)
実はチャットをするって決めてた日のお昼頃から急性胃腸炎で急遽入院してましたくるくる

脱水症状などにもなってしまいかなり退院まで長引いてしまい 携帯もいじれない状態でした涙

やっと携帯いじれるようになったので ゆっくりですが返信返させてもらってます(。-_-。)

やっとワンコにも会えた😢会いたかった😢🐶

みんなのコメント

はに。さんのコメント2017/9/14 (木) 13:43

ありがとうございます(。ρω-。)

プロフ必ず見てさんのコメント2017/9/14 (木) 12:19

お大事にどーぞ(*´Д`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はに。ちゃんの他の投稿