筋肉痛〜(・o・)

オフライン

☆レイ☆彡

筋肉痛〜(・o・)

土曜日はジムに行ってインストラクターの人に
30分ストレッチ、30分トレーニングしてもらうんですが
土曜日はすごい身体の調子がよくて40分トレーニングしてもらうと
もう腕も脚もプルプルしてました(笑)
次の日起きると脚と肩が1番筋肉痛で起き上がるのが
きつかったです(^_^;)

でも、無性に泳ぎたくなって日曜日に少し
プールに行ったんですけど
ゆったり泳いでも結構しんどくて
1時間で帰っちゃいましたくるくる

家でできる腹筋のほうほうとか教えてもらったので
毎日頑張りつつ、食事も見直そうと思ってます><

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿