ランチ&ショッピング

オフライン

☆レイ☆彡

ランチ&ショッピング

昨日は友だちと一緒に
ランチとショッピングに
行ってきましたー(*^ω^*)
服の趣味が合わない2人だったんですけど
それはそれで新鮮でした(笑)
普段、見ないような服を一緒に
見て楽しかったです🎵
でも、お互いに「可愛い、あれ!」とか
言った時には、「好きそー!」とか
「えー、わからん!」とかで
お互いに可愛いって言うことはなかったです(笑)
でも、そう言い合える関係がすごい
好きやなぁと思ってましたハート6

写真はランチです!!
もう1つはバルサミコサースの鶏のローストだったんですが
友だちはバルサミコソースが苦手だったらしく
カルボナーラと交換して食べました(笑)

充実した休日を過ごしてきました猫ハート

最後まで読んで頂いてありがとうございます星

みんなのコメント

☆レイ☆彡さんのコメント2017/9/12 (火) 10:36

カルボナーラ高いですね〜(笑)
でも、その分朝晩は減らしてカロリー調整しますよ〜!!

基本はバルサミコ酢ですけど
あとは醤油、赤ワイン、砂糖とかが入って
バルサミコソースになりますよ〜(*^_^*)

コンマ大王さんのコメント2017/9/12 (火) 00:53

カルボナーラってカロリー高そうだぬー

よくバルサミコスって言うけどバルサミコ酢?

酢なのか?!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿