焼き鳥〜!!!

オフライン

☆レイ☆彡

焼き鳥〜!!!

昨日は久しぶりに焼き鳥を食べに行きました(*^_^*)

焼肉より焼き鳥が好きなレイなんですが
昨日いったところはとっても美味しいし
バイトの人も頑張っていて
そういうお店、好きだなぁと思って
お気に入りになったりします猫ハート

写真は皮のぱりぱり焼きみたいな名前だった気が(・_・;)
基本的にメニュー名が覚えられないです(笑)
だいたい、皮の〜やなんこつの〜とか言うので
友だちによく、「うん、わからん(笑)」といわれることが多いですくるくる
多分、覚える気がないだけなはずですあんしん

最近、前の職場の子とよく連絡をとるんですが
ストレスや体調不良が大変そうで
大丈夫かな??と心配になります><

聞くだけしかできないんですが
レイが弱ってるときによく話しを聞いてもらって
元気をもらっていたので、こういう関係を続けていきたいので
お互いに励ましあえる関係でずっといれるといいなと思いますキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿