困ったなぁ〜

オフライン

りっちゃん+

困ったなぁ〜

はろはろー

珍しく日曜に インできるし〜
水着イベントだし

ちゃんと 水着着て(恥ずかしいからシャツ)

待機してたが 

イベントで回線パンクしてる?!笑
重いし 固まる 2ショットいけない

沢山 水着の可愛娘ちゃんが いるから?
(私以外のピチピチギャル)古


しかも 三男が チャットをやるな!と
邪魔してきます
散々遊んでるけど やっぱり平日じゃないと
だめねwww


運営さーーん
平日 水着イベントしてくださーい 笑

そーゆう時に限って 予定あったりするんだよなw



とりあえず 写真だけ 笑




読んでくれて  ありがと星

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/9/4 (月) 19:42

>>テキトーじじいさん
コメントありがとうねぇ(^_^)v
鎖骨のくぼみに コインが乗るか実験してみたいんです 笑
是非 立会人にw
タイミング合えばよろしくです

なさちんさんのコメント2017/9/4 (月) 15:30

凄いセクシー!
お肌がキレイですね!鎖骨も素晴らしい!
お時間が合えばチャットしましょ〜( ̄▽ ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿