ありがとう!感謝です

本日21:30~

りっちゃん+

ありがとう!感謝です

水着ブログ 結果発表出ましたね!


なんと なんと

まさか まさかの〜 



2位でした!!(*≧∀≦*)


今までのブログコンテストでは 
一番いい結果に なりましたー

ありがとう

これも 皆様のお陰です

本当感謝してますあんしんハート4


私の七変化の中で

いいね の数が多かった 
3つを載せました〜



あ。 いいねお礼メール来てない人いるかな?
大丈夫かな?笑

今回は お陰様で 
ハンパなくお礼メール作業が大変でした 笑

でも ちゃんと 皆にお礼したいのと
少しでも 喜んでもらいたいので
頑張りましたwww


また これからも よろしくね(*^^*)




読んでくれて  ありがとレター2

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/9/3 (日) 02:51

>>ふなっしmitty♪さん
ありがと!みっち(*≧∀≦*)
夢にまで出ちゃった?笑
図々しくてごめんねwww

てか なさちんも みっちも
汗だくってw
まぁ 汗だくだったけどぉぉぉ笑

むっちーだおお♪さんのコメント2017/9/2 (土) 19:59

りっちゃん可愛い(*/▽\*)
夢見てね、りっちゃん1位やったとよ。何位でもいいもんね。
りっちゃん汗だくでガンバったもんね!!
りっちゃん本当おめでとおぉおぉおぉお↑↑

りっちゃん+さんのコメント2017/9/1 (金) 10:44

>>なさちんさん
色々応援してくれて ありがとう(*≧∀≦*)

まさか まさかの〜
チャットでは 
あれ テーマソングだからw
三男が 歌ってくれるでしょ〜
なさちんの為に 笑


まささんのコメント2017/8/31 (木) 21:56

2位おめでとう!汗だくで頑張った甲斐があったね!笑
次回も頑張って〜w一応応援しますw
てか、まさか まさかの〜ってやめてもらっていい?笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿