音でます★彼シャツコスプレしました☺

オフライン

あき。。

play
00:00

コスプレイベントだったので、
実家から弟のシャツをこっそり借りてきて
彼シャツみたいにしました(ノ´∀`*)

真っ白いシャツじゃないと、とか
その下は何も着ない、
下はスカートとかはナシとか
アドバイス頂きありがとうございましたあんしん

真っ白シャツはクリーニングの袋を被ってて、
アイロンだけじゃダメなのかと思い、断念しましたかなしい

でも、それより!!

『彼のシャツを着る』


そんなシチュエーションってあります??
私が無かっただけですか(゚◇゚)びっくり2


しかも、コスプレ全然需要なかった(´∇`)泣笑w


良いんです〜(・ε・` )コスプレ好きだしハート・音符


で、もう返すし、
着ることないなと思って、記念動画撮りましたあんしん

心の声が入っています。

夜中の3時すぎ、
最後はこんな自分に笑ってしまっています(´∇`)w

そして、笑い方がキモイかもしれません……。
学生の時、
「○○に似てるけど、笑顔が違うんだよね〜」と
ディスられた記憶が……。


それでも、毎日楽しく平和に過ごしておりますあはは


「そんなことないよ〜似合っていたよ生き物
という、暖かい声をお待ちしています(*^-^*)ゞハート4
なんなら、そう言ってもらうために着ましたw


こんな私ですが、
これからもよろしくお願いしますね(*˙︶˙*)ノ゙ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿