連携プレー♡

オフライン

★みぃ〜★

連携プレー♡

こにゃにゃつわー!


どんも(°∀°)♡


会員様より
顔が見れなくて寂しい、、、


なーんて誰1人からも
言われていないみぃ〜です‼

お久しぶりぶりでございます‼


皆さんお元気ですか⁇


疲れてないかーい?とは
ご心配はいただきますた‼

ウレピー♡

自分がこんなに構ってちゃんだとは
思ってもなかったっすw
なんか照れ照れ♡♡(きもぃ


いやはや(古


フルのお仕事もですが
おじぃちゃまが亡くなって
バタバタしており
バタンキューでした(古2

でもね!

ご心配なく‼

わたくし寝たので元気です♡
(カラ元気とか言わない!


(`・ω・´)また出没しますので
どうぞよろしく♡


さて、話は変わって
先日先輩と新人ちゃんが
話をしていた

新人ちゃん
『もち麦が身体に良いって
テレビでしていて
私も今食べてるんですよ♡』

先輩
『そうなんだ!
私も買って食べてみよー!』


しかし、、、


先輩が買って来たのは






『もち米』だった_:(´ཀ`」 ∠):




Σ(; ゚Д゚)なんでもち米買うかな‼
もちの文字しか見てないのかよ‼
っと先輩の為心でつっこんだ



先輩
『もち麦買ったつもりが
もち米だったよー(´;ω;`)』と
新人ちゃんに伝えると

新人ちゃん
『じゃぁそれでおはぎ作って来ます!』


Σ(; ゚Д゚)お、お、おはぎ⁈


次の日

新人ちゃんは
美味しいおはぎを
作って来てくれました♡


何この連携プレーwww


仕事の連携プレーも良いけど
こんな所でも発揮できるのね‼

素晴らしい♡

私は大好きなおはぎが食べれて
美味しい間違えとなりやした♡

写真はそのおはぎでーす(゚∀゚)★

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/8/27 (日) 22:29

>>なさちんさん

長文ありがとう‼
ってこらw

長すぎて
目に入らなかったじぇ
www
↑私が嫌みな奴
みたいじゃないか‼
(*´艸`)

まささんのコメント2017/8/27 (日) 16:28

どーも、お邪魔します!
でわでわ、失礼しました!( ̄^ ̄)ゞ

★みぃ〜★さんのコメント2017/8/24 (木) 08:42

>>黒猫どんさん

そうそう
究極の
カマってちゃん‼


っておい‼


カマはカマでも
そのカマちゃうわ‼
(カマ多

いやね。

私もおはぎって
聞いて
餡子だと思ってたよw

新人ちゃんの
感覚はあれが
おはぎだったんだ
( ˙-˙ )

黒猫どんさんのコメント2017/8/24 (木) 03:58

みぃ〜ちゃんって やっぱり カマってちゃんやったんだね|д゚)w

自分、おはぎ餅は基本餡子しか認めないっす(`・ω・´)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿