♡感謝感激雨霰♡

明日22:00~

★みぃ〜★

♡感謝感激雨霰♡

こにゃにゃつわー!


どんも!


9月2日で
サーティンワンになった
★みぃ〜★でございます‼


サーティンワンだけに
サーティンワンアイスを
食べる‼っと意気込んで
仕事終わりに行きますた♡
(オヤジギャクやん


限定のトリプル期間‼
食べるなら今でしょ‼(古
っと食べてみたけど、、、

三十路プラス1には
キツかった
_:(´ཀ`」 ∠):
若者ぶってごめんくさい(古古


みなさんお元気ですか⁈


さて
お誕生日おめでとうと
お祝いをして下さった
心優しい方々‼‼‼

メールやプレゼント
本当にありがとうございます‼

嬉しくて嬉しくて
涙がちょちょぎれました‼

中にはお線香を立てて
お祝いして下さった方まで|・д・。)
(わしゃ死人かい

いいよいいよ!
高級なお線香だったらしいから‼
(そこ関係ないやん

とまぁそんなこんなで
無事31歳になりました‼

目標などを作ってみようと
考えましたが
何にせよ『笑顔で楽しく‼』を
モットーにやっていきたいです‼
(行き着ついた結果これかい

候補には
『凛とした女性』
『余裕がある女性』
『色気のある女性』
がでましたが、、、

ね?
(皆さんが何を言いたいかわかります

ちょっと偽りが出ちゃいそうなので
小学生みたいな目標になった訳です
♪( ´▽`)あはは

マイペースにやっていきますので
良かったらこれからも
仲良くして下さいませ♡♡♡

アイラビュー♡♡♡

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/9/5 (火) 17:11

>>テキトーじじいさん

レアキャラー!!
どんもご無沙汰ですw
( *´艸`)クスクス

ご心配おかけして
ごめんなさい!

寝たらだいぶ
よくなりやした|・д・。)

ギリギリな
職場だから風邪なんて
ひいてらんないぞ!!w

なさちんさんのコメント2017/9/5 (火) 14:41

風邪?大丈夫?治ったかな?
喉の痛みだよね?
あまり心配かけないで下さい!
お大事に〜

★みぃ〜★さんのコメント2017/9/5 (火) 08:12

>>黒猫どんさん

お疲れの
ご様子で
Σ(; ゚Д゚)
でーじょーぶ?

31歳になって
すぐ風邪引いた
この菌、、、
さしあげまーす‼
(ただの
嫌がらせ

黒猫どんさんのコメント2017/9/4 (月) 21:35

_("_´ω`)_ペショ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿