破壊力

オフライン

★みぃ〜★

破壊力

こんばんにゃー!

8月に入り
フルで働いている仕事が忙しく
なかなかインできてないです

( ノД`)シクシク…

忘れられないように
ちょこちょこインするので
お相手お願いしまする♡
(珍しくアピってみたwww

さて

久しぶりにインしたら
お初の方に言われた一言

『オカマバーにいる雰囲気だな‼』

ありがとう(°∀°)
話しやすいって意味だよね?
(どんだけプラス思考

かぶせて
言われた一言

『しゃべったらすんごい破壊力!』

ありがとう(°∀°)
ギャップ萌えしてくれたんだよね?
(どんだけプラスし(もういいよ


皆さんお元気ですか?


新人ちゃんのファンの方が
今か今かと待ち焦がれている
そんな雰囲気が伝わってきます。。。

そう今回も噂の
新人ちゃんのお話しです
( ˙-˙ )

もうね
箇条書きにするね

新人ちゃんの衝撃発言


どんぞ‼‼‼


『GW(ゴールデンウィーク)を
ゴールデンウェークだと思ってました』

『おさわがせをおさがわせと今の今まで言っていて、誰も注意してくれませんでした』

『おちゅうぼってあるじゃないですかー』
、、、お歳暮だった

『常務って、、、苗字ですか?|・д・。)
もし苗字ならさんつけないと
いけないと思って、、、』

お化粧品のお話ししていて
私が『このファンデーションいいね!
マットな感じだし!』と言うと

『マット?(°∀°)』

『いやいやいや器械体操の
マットちゃうがな!
さっきパールな質感はわかってたくせに
何故マットわかんないんだ!』

的な。。。

小学校の時に
人参が安いからお母さんに
買って帰ってあげたら
喜ぶよーっと変な誘い文句に
リアルで知らないおじさんの家に
着いていきそうになったりと

目が離せない女の子。。。

そう

それが新人ちゃんです( ˙-˙ )♡

チラシとかテッシュとか
絶対断れないので
両手いっぱいに持ってる
女の子いたらその子ですので
よろしくお願いします‼w

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/8/17 (木) 23:42

>>なさちんさん

早!www

新喜劇やんwww

まささんのコメント2017/8/17 (木) 18:20

お邪魔します!
失礼しました!
でわでわ
( ̄▽ ̄)

★みぃ〜★さんのコメント2017/8/6 (日) 11:49

>>黒猫どんさん

( ˙-˙ )

あ、はずめて
◯の中身が
わかった気がするw

おばけ◯敷より
怖い何かが
感じられるかも⁈w

新人ちゃんは
これでも
しっかりしてる所も
あるのだよ♡

みなみに
知らないおじさんに
着いて行ってる時に
担任の先生が見つけてくれて
難を逃れたみたいっす!

黒猫どんさんのコメント2017/8/6 (日) 07:03

みぃ〜ちゃんの凄い魅力に会員さんも驚いたんだね(*`艸´)
私は未体験なので○○○屋敷入るくらいドキドキかもー(○○○屋敷入ったことないけどねw)
マジかい新人ちゃんの未来が心配です(;^ω^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿