リック&モーティー

オフライン

きらな♪

リック&モーティー

最近友達がずっとみているらしく
めっちゃおもろいから!見な損やで!!と太鼓判をおすので
そこまで言うならと昨日わたしも見てみましたびっくり1

2013年からやっているアメリカの大人向けアニメなのですが
SF系のコメディらしく、興味をそそりました(*´ω`*)

ちょうどチャットでも宇宙とは時空とはなんぞやと考えたばかりだったので
かさなっていいタイミングwww
・・・いや、知識が欲しいと思ってみてもまったく役にはたちませんが・・

設定もうまいこと興味をそそる感じになっていて

アルコール中毒で天才(?)科学者のおじいさんが
14歳の孫をまきこんで
狂いながら宇宙で冒険をする話らしいです。

2話ほど見てみたのですが
あーさすがアメリカwww 浅〜いアメリカンジョークが好きな方にはおすすめかもw
全然リアリティーはないんですけど
話のテンポがいいからか、くだらない内容でもなんか笑ってしまい私はすごく好きでした^^
主役がインパクトありすぎますが、他のキャラクター設定もおもしろいです^^

あと、わたし個人の好みがマッチしたのが
背景です!!色使いとか、絵の感じ?表現の仕方がわからないけど
見てて飽きないし、個性的で好きですハート4
あーいう雰囲気が好き!
カレンダーとかあったら買いたいぐらい好きw
あと、最後にしっかりとしたオチがあるのは関西人としての好みですw

アメリカではすでに誰でも知ってるぐらい人気なのかな?

私は日本語バージョンで見たので、興味のあるかたはぜひ(*^-^*)
おすすめです(*^-^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらな♪ちゃんの他の投稿