シャリシャリシャリぶどうシャリシャリ

オフライン

みこ♡♡

シャリシャリシャリぶどうシャリシャリ

こんばんはみこです星


これは!わたしの!!1番好きなアイス💓💓!

ICEBOXの濃いぶどう味です🍇
このね!濃いのが、いいの〜☺☺
濃いから、氷もあんまり硬くなってなくてシャリシャリで、食べやすいし、めっちゃぶどうだし!!!!!

見つけたら、絶対買っちゃうっニコッ
うーん、ちょっとうそ!笑
80パーセントぐらいの確率で買っちゃいます😁😁

今日もこんな時間なのに、買っちゃった〜〜😂食べちゃった〜〜😂
ちょっと罪悪感…😂😂

見つけたら、ぜひ!!買ってみてください💓!!!
みなさんの好きなアイスも、知りたいな〜😘😘


昨日の水着の投稿、めちゃめちゃいいね♡くれて驚き桃の木です😳😳😳!!!
こんなにいいね♡きたのはじめてで、ほんとうに嬉しかった〜〜😭💕
お礼の画像、送るの遅くなっちゃっててごめんなさい🙇💦

こーんなにいいね♡きたら天狗になっちゃうよーー👺笑
また明後日ぐらいに違う水着の写真、載せよっかなって思ってるから、楽しみにしててくださいっ猫ハート

またいっぱいいいね♡して、わたしのお鼻をどんどん伸ばしてくださいっ!笑

みなさんいつも仲良くしてくれてありがとう💓

いいねも、コメントも、待ってまーす😍👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこ♡♡ちゃんの他の投稿