せっかくの海の計画がぁぁあああ

オフライン

みこ♡♡

せっかくの海の計画がぁぁあああ

こんにちは〜うさぎ


今日は大雨ですね😵😵

みこはおとももちと一緒に海に行こうと思ってたのに、さすがに命が危ないから、おうち待機になっちゃいました😭😭

めっちゃ楽しみで、昨日まで何回も着てたのになーーーじー
ということで!みなさん!見てやってください🙏!!笑

この水着、去年めっちゃかわいい💕って思って買ったんだけど、ちょーーっとサイズ合わないんですよね😢
ほんとにこれは、胸が大きいことの最大のバッドポイントだと思う🙋🏻🙋🏻
かわいい水着全然きれないの😡!!!!!

これ着てる時も、なんとか押し込んでます…笑


なんかもっといっぱい写真あげたかったのに、ブログって1枚しか載せられないんですか!?!?
残念すぎる😱😱😱
全身の写真も撮ったのに😭😭😭

なんかいま、水着いいねフェスティバル見たいのやってるんですね!!
わたしもみなさんからのいいね♡いっぱいほしいなあ…💓

なんかすごく出遅れちゃってる感ありまくりだけど、これから頑張るから、どんどんいいね♡、押しちゃってくださいっ🙇💕
いいね♡押してくれた人にせっかく撮った全身の写真、送っちゃおっかな〜😘😘

いまちょっと、チャットできなくって、水着でチャットとかできなくてごめんなさい😢😢
メールで仲良くさせていただけたら嬉しいです🙇💕

いいね♡も、コメントも、まってまーす😍👋

みんなのコメント

みこ♡♡さんのコメント2017/8/16 (水) 00:48

>>ポリーさん
コメントもしてくれてありがとうございます💓💓
くせでおとももちって言っちゃうんです〜!笑

みこ♡♡さんのコメント2017/8/16 (水) 00:46

>>こういち★さん
わわコメントありがとうございます💓💓
そうなんですすごいショックでした😭
でもみなさんが構ってくれて、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
全身の写真、メールでお送りしても大丈夫ですか??

ポリーさんのコメント2017/8/15 (火) 22:18

おとももち、かわいい(*^ω^*)

こういち★さんのコメント2017/8/15 (火) 19:35

海、残念だったね。 その分ここで楽しんでくださいませ(*´ー`*) 
次のブログでは全身写真プリーズ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこ♡♡ちゃんの他の投稿