水着第2弾ですっ👻

オフライン

みこ♡♡

水着第2弾ですっ👻

こんばんはうさぎ

昨日の夜ブログアップする予定だったのに、寝ちゃったよ〜😢😢
おそくなっちゃって、ごめんなさい🙇💦

水着第2弾ですっびっくり1
この水着、真っ黒だけど、結構好きなんです😍😍
なぜなら!!!
カップがEFカップ用だから〜〜👏🎉
いやーやっぱりサイズって重要ですねあはは

実はこれ買うとき、黒はなんか、おっぱいおっきくないともうほんとになんかかわいそうな感じになっちゃうらしくって、なかなか着れないよ!って言われたから、買っちゃいましたびっくり1
どうですかーーーはてな2

1個目の水着のブログにいいね♡押してくれたら全身の水着の写真送るって言ったのに、まだ全然メール送れてなくってごめんなさい😭😭
ちゃんと覚えてます!!待っててください🙏
こんなにいいね♡押してくださると思ってなかったよーーー😂

もうほんとに、ほんとにほんとにありがとうございますとっても嬉しいです💓

今回も、いいね♡押して下さった方に全身の水着の写真を送ろうと思います🙋🏻🙋🏻
はやく欲しいなーって人は、メールで一言頂けたら、一瞬で送ります😎
逆に、絶対にいらない!っていう人は、いいね♡押さないでおいてください🙇
あーでも!!やっぱいいね♡欲しいですっ!!!笑


全然チャットできないのにみなさんいつも仲良くしてくれてありがとうございます💓💓

またあと2こぐらい水着の写真あげようと思ってるので待っててくださいっハート2


このブログにも一個前の水着のブログにも、いいね♡とコメントまってまーす😍👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこ♡♡ちゃんの他の投稿