やっと買えましたヽ(´ー`)ノ

オフライン

みこ♡♡

やっと買えましたヽ(´ー`)ノ

こんにちは🌞
初めてのブログ投稿で、ちょっとドキドキしてます!


さっき、絆創膏買ってきました😊

わたし、絆創膏は可愛いやつがいい派なんですけど、可愛いやつってなかなか粘着力ないじゃないですか!!
でも!!みつけたんです😎!!!
絆創膏メーカーの、かわいいやつ💕

絆創膏メーカーでも可愛いやつでてるけど、やっぱりあんまり可愛くなくて、笑
でもこれめっちゃかわいい〜😍😍😍

わたしミッフィーめっちゃすきなんです🐰💕
いま愛用中のクルトガもミッフィーです🐰🐰🐰


夏だから、夏っぽい色に爪塗っちゃいました〜🌻
それもちらっとじまん…😁


いまちょっとチャットできなくって、ごめんなさい😢
仲良くしてくれている人ありがとう💓


いいねまってまーす😍👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこ♡♡ちゃんの他の投稿