☆★23時半〜お誕生日パーチャ★☆

オフライン

小百合*☆。

☆★23時半〜お誕生日パーチャ★☆


いつもお世話になっておりますお願い

プロフや、告知ページでご存じの方もいらっしゃるかもですが
本日23時半から、お誕生日パーチャをさせてもらいますハート・音符


24時前にカウントダウン

そして、乾杯をしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

(お酒お好きな人は是非一緒に乾杯しましょう!)



コスプレも色々準備していて、カウントダウン後にはいろんな姿に変身していこうと思います(`・ω・´)✨

何に変身するかは、ちょっとした小道具をご準備していて
ゲストの皆様次第!?(@ ̄□ ̄@;)です🎵


いつもお話ししている方も、お話ししたことないよ〜っていう方も
是非、一緒にワイワイして楽しく過ごしていただけたら。。と思いますニコッハート2


イベント告知ページです↓
https://livede55.com/park/report/16447

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿