お誕生日会ありがとうございました♡

オフライン

小百合*☆。

お誕生日会ありがとうございました♡


先日は、お誕生日会を開催させていただき、ありがとうございました星
ブログの更新がとってもとっても遅くなってしまい申し訳ありません><涙



当日を少し振り返らせていただくと、

26歳の抱負からはじまり、

お誕生日のカウントダウン

→ケーキにのろうそくに火を灯し、吹かせてもらう
(実はこの時、ろうそくについていた火が手に当たって1本消えてしまいました。。。熱かった〜(*´`*))

→スパークリングワインで乾杯

→雑談しながらゲーム形式(サイコロを使ったり〜)で衣装チェンジ(`・ω・´)

→締め。といった感じでした星



初めてのお誕生日会、始まる前の準備段階は不安でしたが、

皆様のおかげで、とっても幸せなお誕生日を迎えることができました( ;;)ハート4

暖かく見守ってくださった方々本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



※写真は当日撮る余裕がなかったので後撮りですが、、、、
衣装は当日最初と最後に着てたものです(/ω\)

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2017/9/6 (水) 19:04

ロナナ〜コメントありがとうニコッ
少しでも来てくれて嬉しかよ音符

うん!!
素敵な大人の女性になれるように頑張るね〜〜(`・ω・´*)

ロナさんのコメント2017/8/31 (木) 20:14

少しの覗きでしたけど楽しい時間を過ごせた姿を見れてよかとです★
これからも大人の女性を目指しゴーゴーw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿