ありがとうございました(*- -)

本日22:00~

小百合*☆。


先ほどパーティーにきてくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

優しく接していただいて、ほのぼのとした楽しいお時間を過ごすことができました
:*:゜・☆ヾ(TωT。)


ただ

緊張して、メッセージのお返事や、ご挨拶をうまくできなかったりがあったので、
大変申し訳なかったなと反省しております><//


リクエスト頂いたら
また参加することもあるかと思いますので、
その時は気を付けたいと思います(`・ω・´)びっくり1

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2017/7/21 (金) 17:39

ロナ〜〜(^^)/
コメントありがとうびっくり1
うん♪また覗いてあげてね°。☆

ロナさんのコメント2017/7/16 (日) 23:27

よくがんばったがんばったw
新鮮でよかったよ^
また来るからね^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿