フィナーレ

オフライン

りっちゃん+

フィナーレ

《水着ブログ第七弾》

とうとう 最後の1枚。

こちらの水着は〜

会員さんからの 55ギフトです( ´∀`)

ありがとうね! いつもお世話になってますww


そうそう

前回のブログで 遂に解禁した
私のお腹w

お見せできるような お腹じゃないんだけど 


妊娠線が無いのよ〜(* ̄∇ ̄)ノ


母は スイカかっ てくらい 
妊娠線あり ビリビリ頑張ってくれました


何故私には 無いかと?秘訣は〜


保湿クリーム 塗りたくったから(^o^)v

ぬりぬり…

今では 皆やってるかw
妊娠中 お腹にクリーム塗るの。

私は お風呂上がりに 
お腹や 腰 お尻にも塗りました

三男の時には 胸にまで 塗りましたww
(意外と 胸にも妊娠線できます)

いやん 塗って欲しかった〜〜ハート4 笑


ヌルヌルして…

服着るの嫌だけど 笑


そんなんで 妊娠線は出来ず
保たれました


これから出産する人には
早くから 言ってあげてね(ノ´∀`*)



それにしても 
沢山の人に いいねをいただき

私以上に 気合い入って応援してくれる人などいて

本当に嬉しいです!!!!


水着も 自分だけの力では 第4弾までしか
出せなかったけど
(買えよw)

これも皆様のおかげです。


よく お礼メールの写真の方が いい とか
言われるけど

それは やっぱり いいねしていただいた方に
喜んでもらいたい気持ちの表れでございます 笑

行きつけの 飲食店裏メニューみたいな?笑


そんなこんなで 

第7弾まで投稿させてもらって ありがとう☆

これからも よろしくね( ´∀`)





読んでくれて  ありがと女の子

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/8/14 (月) 21:19

>>なさちんさん
コメントありがとう( ´∀`)
過激な水着じゃないから いいねが伸びないと
心配してたけど 
ありがとう〜 200超えて嬉しいよー

てか 何気に 一番際どいパンツなんだよw

まささんのコメント2017/8/14 (月) 16:22

ブログの内容より…いいね が200を超えて良かったー!笑
安心しました!( ̄^ ̄)ゞ

りっちゃん+さんのコメント2017/8/8 (火) 23:31

>>しげちゃんさん
コメントありがとう(*´ω`*)
惚れてまうやろ〜〜〜って 笑
また ゆっくり遊びに来てね〜(´ 3`)

おっぱぃ星人さんのコメント2017/8/8 (火) 21:57

大好き?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿