見よ!この完熟豊満ボディィィ

オフライン

りっちゃん+

見よ!この完熟豊満ボディィィ

《水着ブログ第六弾》

久しぶりの水着ブログw

今回の水着は ある会員さんチョイスです!
男性目線で いいなと思う水着w( ´∀`)

ありがとう!!


さりげなく アンダーショーツのTバック風

飾り紐がある水着です( 〃▽〃)

通称 エロ紐www
(私が勝手に言ってます)

少し食い込む感じが
エロいでしょ? 笑

何もしないで 勝手に食い込む…

さすが ムチムチボデー


完熟豊満ボデーでしょ?笑


お礼メール写真では

バックショットか 
エロ紐を 悪ノリして 上の方まで上げ
下からのアングルショット

どっちが届くか お楽しみにぃ〜(*^^*)


そうそう。


遂に解禁!!

え?!何を?と思った そこのあなた!


今まで 散々 色んな角度で
ムチムチお腹を隠してきた私。

今回…おへそまで 出しました

正面からの お礼メールは
迫力ありすぎて ちょっと引いちゃうかな?怖いな。

えっっ りっちゃんって…

こんなに…(((((゜゜;)


って 思わせたらごめんなさい 笑


今の時代いくらでも 修正できる写真
修正するのは 騙してるみたいで
使いたくないんだ
(角度つけてただろw)

正々堂々向き合います


それは チャットでもねあんしん

(変にキャラ作るとか しないって意味ね)



今回ブログテーマは

見よ!この完熟豊満ボディィィ







読んでくれて  ありがと生き物

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/8/4 (金) 22:59

>>ふなっしmitty♪さん
みっちーありがと〜
調子のってエロ紐上げすぎて 写真撮ったりしたけどね 笑

では みっちー是非ジャニーズ衣装で
ジャニーズブログよろしく!!笑
ペンライトに うちわ用意しなくちゃ

むっちーだおお♪さんのコメント2017/8/4 (金) 17:00

りっちゃんセクスィ〜( 〃▽〃)♪この水着カッコいい!!
みっちも!!りっちゃん勇気ある行動に拍手&万歳!!
めっちゃカッコいい!!

りっちゃん+さんのコメント2017/8/1 (火) 23:05

>>なさちんさん
いつもありがとう なさ様w
また 汗だくでしたよ〜
それで痩せればいいのだが…
また…痩せ…なんでもないっス 笑

なさちんの溜め息が 聞こえてきそうなんでw

まささんのコメント2017/8/1 (火) 22:35

36歳の勇気ある行動に拍手&万歳!笑
よく頑張りました!( ̄▽ ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿