水着 ♡第2弾♡

オフライン

あやか+゜

水着 ♡第2弾♡

こんばんは星

前回の水着ブログ👙たくさんのいいね
ありがとうございます(∩´∀`∩)ハート2

お待たせしましたびっくり1(←待ってないかw)
第2弾もいってみよキラキラ( ๑>ω•́ )۶

前回の写真はクールな感じだったので、、、ハート1
今回はあやかスマイルスマイルーハート2(*´罒`*)v

どっちが好きかしら?猿ハート・音符

いいねお待ちしております猫ハート星

あやかでしたお願いハート4

みんなのコメント

あやか+゜さんのコメント2017/8/3 (木) 07:48

>>こういち★さん
初めまして٩(⑅•ω•⑅)۶
コメント頂けて嬉しいですハート・音符
笑顔が私のトレードマークです(*´罒`*)vハート4

こういち★さんのコメント2017/8/3 (木) 07:44

笑顔が素敵♪(´∀`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやか+゜ちゃんの他の投稿