水着ブログコンテスト♡

オフライン

あやか+゜

水着ブログコンテスト♡

お久しぶりですハート2
猛暑だったり晴れ豪雨だったりかみなり
天候不安定な毎日ですがくるくる
みなさん、元気にお過ごしですか?スマイル

水着コンテストということでキラキラ
久々に登場しました猫ハート

前回、生脚コンテストのブログに
いいね押してくださった方
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ハート4

入賞には届きませんでしたが( ˃ ˂ )
チャットの時にブログ見たよー♫って
言ってくださる方がたくさんいて
嬉しかったです(*´˘`*)ハート2

今回の水着コンテストも
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますハート・音符



ではでは、、、
おやすみなさーい(,,ーωก,,*)ZZZ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやか+゜ちゃんの他の投稿