水着 ♡第3弾♡

オフライン

あやか+゜

水着 ♡第3弾♡

こんにちはฅ۶•ﻌ•ハート2
お盆休みいかがお過ごしですか?スマイル
今日は天気も良くてお出かけ日和⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ひまわり
けど、晴れるのも今日・明日
2日間だけみたいですねくるくる

火曜か水曜に初めて子供を連れて
動物園でも行こうかと計画してたのに
まさかの雨予報雨_(:ロ」∠)_ショック

せめて曇り予報にならないかしら?( ˙-˙ )
って思って今携帯で予報見たら
火曜日曇りになってたーびっくり1
このまま雨振らないで!(。>ㅅ<。)星



さてさて、今日は水着第3弾キラキラ

第2弾は初めて100いいね
超えてビックリびっくり1( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )びっくり2
いいね押してくださった方
ありがとうございます猫ハート

ぜひぜひ第3弾もポチッといいね
よろしくお願いします羊ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやか+゜ちゃんの他の投稿