ありがとう☆

オフライン

☆まほまほ☆

ありがとう☆

まほですハート2

もう8月、、、、

あっとゆーまにセミが鳴き始めて驚いとります!!

遅くなりましたが、7月10日の誕生日パーチャありがとうございました!!

55で迎える3回目の誕生日星

今年も本当にいいお誕生日にしてもらい心からありがとうございましたハート6

たこ焼きは猫舌の私には不向きだったし、スイカの早食いは今年もサイズがデカすぎて志村けんみたいにはならなかったけど、こんなポンコツな私をこれからもよろしくお願いしますっ女の子

写真は自分の誕生日にスイカを全力で食らう妖怪と、最近お祭りで見た花火、女子会で行った汚なシュラン的お店生き物2

チャットでも夏を満喫したい!!水着!!浴衣!!アイス食べたり!色々な時間を共有したいスマイル

夏バテせずに夏を楽しみましょーニコッ

でわでわおやすみなさいキラキラまほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿