もーすぐ

オフライン

☆まほまほ☆

もーすぐ

こんばんわ星
まほまほですっハート2

最近はパンにハマっておりますハート・音符

いろんなパン屋さんに行って食パン買ってる。

今は本当に美味しいパンが沢山!!

しかしながら、結局ヤマザキのふんわり食パンがみみが柔らかくて1番美味しいと思うわたしは多分パン通ではない !!と言うことは自覚してますじー
(だってみみ硬いと飲み込む時喉いたいんだもんっ)

久々の投稿が柔らかいみみのパンが好き!って俄然内容が薄く、なんだか、、、すみません。生き物2

私ごとですが7月10日に誕生日を迎えます女の子←いきなり告知ww

今年も誕生日を55で皆さんと迎えたい!!

と言うことで7月9日23時45分からお誕生日パーチャをさせていただきますっハート1

衣装は今年新調した水着ーーーハート4
(アラサー、無理してビキニきます生き物
)
にて、たこ焼きを焼き焼きしたいと思います女の子

55さんの記事↓
https://livede55.com/park/report/15679

日曜夜なんて皆様忙しいと思いますが、すこしでも一緒に過ごしてもらえたらうれしいですっ女の子

みんなで楽しい時間になりますよーーーにっハート1
まほまほ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿