水着ブロコン〜番外編〜(笑)

オフライン

ねぎ

play
00:00

こんにちわーっす!
カワイイって褒められるより
イケメンって言われる方が
嬉しい噂のねぎです( ˆoˆ)←

今回は・・・・・・
あいあいさんとセクシー水着
MIMIMI勝負ということで。
◆あの対決をもう一度…
ねぎちゃんvsあいあい?ちゃんダンスバトル!!
https://livede55.com/park/report/16243

私これ知らなかったんだけど
Youtubeで検索すると
たくさん出てくるのよ。
んで、いろいろ見てたけど
水着ギャルのおっぱい!!!
おっぱい!!!!おっぱ(ry

私こんなセクシーに踊れないや
って感じで半ば適当に見えますが
もうこれが精一杯wwww

こりゃあいあいさんの圧勝な予感が
始まる前からプンプン・・・w
だって彼女スタイルいいし
セクシーやしちょっとおバカだけど…←
やばい怒られるwww秘密で…w

ってことで少しでもふふってなったら
私の方にポチッといいね!
お願いしますぅヾ(*‘ω‘ )ノ

負けた方は罰ゲームDS・・・
こゆ企画組んでもらったの初めてで
いろいろ緊張してるけども、
先に言わせてくだしゃい。
あいあいさん、運営さん、会員さん、
本当ありがとです。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 01:13

>>コンさん

おおお!私の一番好きな褒め言葉を
よくぞ言ってくれた!
コンさん分かってるねー♪
中性的な顔してるからねーw
てか遺伝子の表現型が合うって
どんな状況?ねぇ?どんな状況?w

Con__!さんのコメント2018/3/25 (日) 04:43

ねぎさんイケメンだね!カッコイイだよ。私はホモじゃないよ。中性的な女性を好むんだ。だからボーイッシュなねぎさんに惹かれちゃう。要するにねぎさんの遺伝子の表現型が私に合うんだよ。潜性も種の存続に不可欠

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿