ヌンチーさんと♥

オフライン

ねぎ

ヌンチーさんと♥

はいはいはいはいはーい!!!
こんにちはねぎでーすヾ(*´∀`*)ノ

実は!!!!!

なんと!!!!!

今日!!!!!!!!

パイオツカイデー姉ちゃんこと
セリヌンティ氏と22:00〜
DSすることになりましたぁ♡♡

ヌンチーさんはねぇ、
おっぱいが大きいだけじゃなく
ノリが最高なお姉さまなのじゃ。

牛リクエストされて急いで
手作りした牛水着(?)
良かったら見に来て
嘲笑ってくだしゃい。www

ではまた夜に会いましょう〜♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 01:11

>>コンさん

大御所さーーーーーん♪♪
仲良くさせてもらっているぞよ・・・///
シナジー効果ってなんやねんな。
ほんまよぅ分からんこと言いよるわw

Con__!さんのコメント2018/3/25 (日) 04:14

あの大御所とDSを!凄いなー 私はまだ未経験だが、DSで両者の才能がシナジー効果を起こしたのは明白だねー 月とスッポンが合わさると互いが個別に存在する以上の力を引き出す 月がスッポンの甲羅を照らし美し

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿