だから私は、Xperia。

オフライン

ねぎ

play
00:00

ちわーすねぎーッす😐
8月になったということで!!

7月も関わってくれた皆様
どうもありがとうございました!
8月もどうか宜しくお願いします。

なんだか最近いろんな方とDSを
させて貰ったり企画組んで貰ったり
55に自分の居場所が出来たみたいで
内心喜んでます。笑。

55の変人代表目指そ〜( ˆoˆ )

プロフィールと30の質問
全部編集しやしたッ♪
暇な人は見直してみてはいかが!
いかー!いかー!

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 02:05

>>コンさん

どこのブログにコメントしようと
したのか気になるわねwww

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 02:05

>>コンさん

あれ、なんかめっちゃコメントしとるwww

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 02:04

>>コンさん

なるほど。私は変態だったのか・・・!
って髪の毛を選択石鹸で洗うのすげぇなw
髪の毛ゴワゴワしそうだ・・・
次の日やばいだろうな・・・

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 01:39

あ、おここら!したのコメント消せんのか!これはちがうとこに書くコメントだ。手違いがあった。折角なので続きを記そう。マリア・テレジアが子孫を残すのに熱心だったのは父が子孫を残すのに苦労したため。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 01:35

マリア・テレジアは多産だが、結婚当初は妊娠できなかった。そのため侍医に相談したところ「ワンワンスタイルでしてみなさい」と勧められた。すると次から次に子が生まれ、歴史上でも有名な母となった。遺伝子の交流

Con__!さんのコメント2018/3/25 (日) 04:52

天才は時に変人なもの。アインシュタインは髪を洗濯石鹸で洗っている姿を大家に見られ「宇宙の真理を追究する者は石鹸なんかにこだわらない」と言った。世の中には無能なのに変人というのがたくさんいる。ただの変人

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿