防御力0

オフライン

☆レイ☆彡

防御力0

土曜日は小学生時代からの友だちと
久しぶりに会ってきました!!

家をでた子もいたりでとっても久々にあって
カフェでずっと話していました(笑)

そのときに服装の話になって
基本的にレイも友だちも流行にはのらず
自分の好きな格好を貫くタイプなんです(笑)

そのときにオフショルダーがすごく流行っているよね
って話になり、友だちの一人が
「あの服、ねーねーってそで引っ張られたら
防御力0やん!!」って言ってて
もう一人の友だちとそのせりふで
お茶をふきそうになりましたゞ(≧ε≦o) ぶっ

『防御力0』って例えが思わずつぼに
はいっちゃいました(-^〇^-)

レイとお話ししてくれた人は基本的につぼが浅いの
よくわかると思うんですが
もう、友だちと二人で今、思うと
よくこれでつぼにはいれたなと思いますが
そのときは苦しいぐらいわらってました(・_・;)
つぼが浅いと困ります(笑
でも、友だちと笑い合える時間も大切にしていきたいなと思います猫ハート

ブログ見ていただいてありがとうございますびっくり1
水着ブログがたくさんの中、普通のブログの更新でした(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿