生脚♡ショーパンコレクション

オフライン

あやか+゜

生脚♡ショーパンコレクション

こんばんは星
あやかですお願いハート・音符

ショーパンが見たいとのリクエストを頂いたので
お応えして、、、ハート2
何枚かピックアップしてみた(*´艸`*)ハート4

右下は生脚じゃないけど美脚に見えるから
おまけで載せといちゃう犬♪笑


あと、お知らせですびっくり1星

普段は昼前後〜夕方までしか
チャットインできないんですが…涙
明日〜31日までの期間中は
夜もチャットインできます猫ハート

いつも夜のログイン率が高い方びっくり2
この機会に是非遊びに来てください(∩´∀`∩)ハート4

もちろん日中でもOKですびっくり1スマイル

チャットリクエスト
お気軽に送って下さいね( ˊ꒳ˋ )レター2


ではでは、、、
たくさんの方とお話し出来るのを
楽しみにしてまーすバイバイハート4

おやすみなさい羊三日月

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやか+゜ちゃんの他の投稿