お久しぶりです

オフライン

ぴょんりん

お久しぶりです

おはようございます〜晴れ


覚えてくれてるかな??


ぴょんりんだよ🐰💕💕



最近調子を崩しており、なかなかログイン出来なくてすいませんかなしい


13周年イベントも参加出来ず、、、
皆さんとお話する機会がなくて寂しかったです(´;ω;`)



皆さんは元気にしていますか??


ぴょんりんは回復してきたので、
今日からまた復活です犬


チャットするから来てね❤



ブログいいねしてくれてる人ありがとううさぎ



1人1人にお礼のメールなかなか送れなくてすいません(´;ω;`)


でも、いつもいいねして下さる方大好きです猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴょんりんちゃんの他の投稿