ぴょんりん部屋着

オフライン

ぴょんりん

ぴょんりん部屋着

おはようございます晴れ

今日は天気安定しているのかな??


洗濯物乾いて欲しいなぁ〜〜星




写メは今日の部屋着です🐰



最近はみたい映画ばかりです犬

こないだミニオン見に行きましたが、大人も楽しく見れましたよ猫ハート



色々みたい映画が次々と公開されますが、
体調、時間、お金が、、、、



楽しいことはお金がかかりますねハート・音符



なので、午後からはお仕事頑張ってきますよ!!


お昼すぎ位までフラフラチャットいると思うので見つけてください(笑)

いいねして下さる方これからお礼のメール送りますね☺
遅くなってしまってごめんなさい🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴょんりんちゃんの他の投稿