暑いね暑いね

オフライン

ぴょんりん

暑いね暑いね

久しぶりですびっくり1


覚えていてくれるかな??


ぴょんりんです🐰💕💕



最近暑すぎません??


ほんとにほんとに溶けるくらいの暑さで
やられてます涙



クーラーガンガンな所にいきたい〜くるくる



皆さん、夏休みの予定はありますか??


ぴょんりんは今のところありませんが(´;ω;`)



今日はチャット入れると思うので、
もし良かったらぴょんりんとお話してくださいハート5


前回のブログと前々回のブログいいねしてくれた方ありがとうございますハート4



お礼のメール遅れちゃっているけど、
いいねしてくれてる方ちゃんと確認はしているので
いつも感謝ですハート6


これからもぴょんりんの応援よろしくお願いします星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴょんりんちゃんの他の投稿