おやつ♡

オフライン

え み り

おやつ♡

どうしてもどうしても甘いものが食べたくなって、買いに行くのは面倒くさいから
フレンチトーストを作ったよーん☺

あ〜、満たされた♡幸せ♡

普通のご飯つくるのも嫌いじゃないけど、お菓子作りのがやっぱ楽しい( ˙-˙ )
昨日パイシート買ったから今度はチョコパイでも作るかな(´-`).。oO

そして最近なかなかチャットで皆さんとお話できない…
タイミングが合わないのかなあ??
待機ばっかりで寂しい…(笑)
チャットしてるの見かけたらかまってくれると嬉しいです_(:3 」∠)_
いきなりチャットが嫌だ〜って方はメールも全然待ってますのでよろしくでっす(*'ω'*)

さて!いまからレンタルした映画ワンピースでもみますかなっ٩( 'ω' )و

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

え み りちゃんの他の投稿