うなさん

オフライン

え み り

うなさん

今日は土用の丑ですねん。

脳内うなぎに占領されてます、えみりです。

今年は例年よりも安くなっているみたいで手が出しやすい!と思ってましたが、今月ピンチなのでまさかの我慢(T-T)うぅ
来月2度目の土用の丑に食べようかな…

家でニュース見てても美味しそうな映像ばっかりだからつらいよおおおお
とか言いつつ自分でも写真のっけちゃってますがw

あ〜お腹すいてきちゃった_(:3 」∠)_
とんだ暇更新でごめんなさいw

今日のチャットお話してくださった方、少しでも覗いてくださった方、ありがとうございました♡
まだまだ色んな方とお話できたらいいな〜(*'ω'*)
ではではこの辺で!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

え み りちゃんの他の投稿