最近のこと☺

オフライン

え み り

最近のこと☺

やっとやっとやっとこの間
髪の毛のメンテナンス出来ました😩♡

写真だとどうしてもわかりにくいけど、表面暗めの内側の髪の毛は明るめでオシャンな感じにしてもらった( ˙-˙ )
お世話になった先輩の新しくオープンしたお店にお邪魔できて満足(*'ω'*)とてもお洒落で素敵だったし、久々に会ったから楽しかった〜!

あと最近すっごいお肉が食べたくなるのはナゼ
外出てもやたら焼肉の匂いがして、そそられるんだよね…w
カラダがスタミナつけようと必死なのかしら、、

食べ物の話してたらお腹すいてきちゃったw
今日のお昼はボンゴレつくってたーべよっと☺

短いけど今日はこの辺で〜(*'ω'*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

え み りちゃんの他の投稿