◇約束◇

オフライン

★みぃ〜★

play
00:00

こにゃにゃつわー!

先日休みの日に
打ち合わせにでかけた

帰る時に気が付いた

服裏表逆やんけ‼‼‼
Σ(; ゚Д゚)ウハッ‼

チラチラ見られると思ったら
そういう事ね。。。

黒だったのに
バレるもんだね
(そこ問題ちゃう


皆さん気をつけやしょう‼
(そんな奴誰もいない


お元気ですかー⁈( ´ ▽ ` )


さて、ずーーーっと前から
歌のリクエストをもらってますた

こんなカッスカスの声でも
聴きたいっていってもらえて
嬉しいっす( ・`ω・´)キリッ

音程外れてるよ?
声でてないよ?って
思ってる方

心の奥底にしまっといて
くだせーw

わかっています( ´ ▽ ` )♡

最近余計に声が
低くなった気がしまふ

年齢を重ねれば
重ねるほど
低くなるって聞きます

遠い目、、、

未来がめっっっっっちゃ
怖いんですけどwww

将来スナックのチーママみたいに
『いらっじゃぃっ‼(超カスカス)』
って言ってるかもwww

これ以上低くならない事を
切に願います。。。

あ、明日七夕だから
お願い事決まった‼w

こんなお願いって。。。

悲しっ‼www

皆さんは
何お願いするんだろーーー?

(((o(♡´▽`♡)o)))

皆さんのお願いが
叶いますように♡♡♡

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/7/8 (土) 02:06

>>黒猫どんさん

、、、
七夕のお願いは
私に使って
くれたって
解釈でいいかな?www

★みぃ〜★さんのコメント2017/7/8 (土) 02:05

>>黒猫どんさん

はやく
女性になり
たぁ〜い。。。
( ゚Д゚)y─┛~~
って、わしゃ
妖怪人間かいっ!!w

黒猫どんさんのコメント2017/7/7 (金) 22:07

…真顔が素敵な… w

黒猫どんさんのコメント2017/7/7 (金) 21:10

みぃ〜ちゃんが女性になれますように(≧人≦)w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿