♡モゾモゾ♡

オフライン

★みぃ〜★

♡モゾモゾ♡

こにゃにゃつわー!

先日胃腸炎になっておりましたが
漢方を飲んですこぶる
元気になったみぃでふ
( ´ ▽ ` )♡

もう漢方バカにしないぉ。。。
(漢方に謝れ

みなさんお元気ですか?

冗談はさておき
ご心配おかけして
すみませんでした‼

すぐに回復して
心配して損したとか
言わないでーーーーーー‼

( ゚Д゚){元気だけが取り柄っす

そんでもってお気遣い下さった
そこのあなた‼

投げチューとウインク
おみまいしますぞ♡
(された方嘔吐下痢になりまふ

ありがとうございましたw


さて、今朝出勤すると
新人ちゃんが制服の腰のところを
モゾモゾさせていたので
何をしてるのか聞いてみた、、、

すると、、、

『パン○がしっくりきません!』

Σ(; ゚Д゚)ぇぇぇええええええ‼

小学生かっっっっ‼って
つっこみたかったのを
グッとこらえて

何故なのか聞いてみた

『いつも大きいパ○ツが好きで
穿いてるんですよ( ´ ▽ ` )
今日に限ってセットの
小さい○ンツでぇ、、、涙』

こ、こんな可愛い子が
お、お、大きいパン○⁉

わたすと一緒やないかい‼
(誰も聞いてない

うんうん
セットのやつって
小さい時あるよね。。。

過去ブログにも書いたけど
変態電話で
『君が小さいパン○
穿いてるの知ってるんだよ』
って言われたのが懐かしいな。。。

遠い目

新人ちゃんも私も
何故か荷物が多い|・д・。)

もしかしたら
必要になるかもしれないって
思ってなんでも詰め込んでしまう
一泊旅行ですか?って
聞かれるくらいの
荷物の量を毎日持って出勤

休憩時間に
なんでこんなに荷物が多いか
確認したところ、、、

頭のスプレー一本
シーブリーズ一本
ボディクリーム一本
ハンドクリーム一本

化粧ポーチ
ミスト一本
手帳
メモ帳 etc...

そら一泊できるわっっっ!!

だから
パン○も余裕がないと
不安になるのかもしれないね。。。
(違うだろっ

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/7/2 (日) 09:45

>>黒猫どんさん

こらこらこら!
黒猫どん!!

BB○いじりすぎよ!
( ´ ▽ ` )コラー♪
(↑喜んでるw

黒猫どんさんのコメント2017/7/1 (土) 16:05

履いてません → ○ーパン
変態さん → 大喜び(イヒヒ

(いや、ちゃうから おっきぃお○○ツですからぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ

★みぃ〜★さんのコメント2017/7/1 (土) 11:13

>>黒猫どんさん

履いてません
( ˙-˙ )

って言っときながら
心で
『なんで
知ってんのーー!w』

だったぉ
(´⊙ω⊙`)

でもさ
履いてませんも
おかしいよね?w

黒猫どんさんのコメント2017/6/30 (金) 23:13

変態電話で
『君が小さいパン○
穿いてるの知ってるんだよ』の
返しはなんてゆうたの?
( ̄ー ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿