グレイ

オフライン

☆りるぅ☆

グレイ

台風が近づいているのか、なんだか雨で、空もどんより(T ^ T)

☆りるぅ☆は、今日は外出することもなく、なにもすることもなく、なにもする気が起こらなくて困っております(T ^ T)

なんで、なんかしよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みたいな気分にならんのやろか(T ^ T)
まあ、たまには、こんな日もあってええんやろうけどw
だって、いつも、よっしゃああー、やるーっもたいなテンションもおかしいからなw

それにしても、久しぶりにボーッとするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日、やったことといえば、マニキュア塗ったくらいw
なんもしてないやんw
あかんやんw

って気づいたら、17時w
終わってる(T ^ T)

そんな☆りるぅ☆の1日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なにもない1日。
だけど、何かを感じたりした1日。

なにを感じたかって言葉じゃ難しいんやけど、例えるなら、晴れた空ではなくて、雨でもなく、曇ったグレイ。

こんな日に限って、時間経つの早かったり、1日もあっと言う間に終わんねんなあ(T ^ T)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿