叶うこと

オフライン

☆りるぅ☆

叶うこと

さて、梅雨にはいりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、夏がくるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海、プール、めっちゃ行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お祭り、花火大会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいこと、楽しみにしてること沢山あるから、頑張ろーって思う(*≧∀≦*)

その先に、叶いそうな出来事が待ってるなら、めっちゃ頑張れる気がするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遠い未来を見るより、今を大事にしたいし、これから創っていけばいい(>人<;)

前向かんとなんも始まらんかな(*≧∀≦*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿