繫がり

オフライン

☆りるぅ☆

繫がり

久しぶりのブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、大雨.°(ಗдಗ。)°.
雷までなってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なのに、セミの声が聞こえてくるw

もう止んだのかなΣ('◉⌓◉’)

9月に入りました∩^ω^∩

少し、暑さも和らいだ感じして、これからオシャレが楽しくなる季節☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出会いって面白なって思う。
いろんな人いるのに、繋がる人っている。
すれ違うだけの人もいる。
だから、大切にしなきゃいけないなって思う。

人を切り捨てることは簡単かもしれない。
許すことは容易ではないことかもしれない。
許しては、ならないこともある。
人を許すことって、大切なことだとも思うんだよね(=´∀`)人(´∀`=)

秋になります♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿