今日はソフトクリームの日。

オフライン

…ゆに…



胃腸が弱いので、
ミルク系のアイスがなかなか食べれない
ゆにです(´・ω・`)

去年??は、
ガリガリくんの梨あじにはまって、
ずっと食べてたら栄養失調になりかけましたw

なんでも限度があるよねじー
我ながら反省しています。。。




★本日の予定★

27時ころまで

ちょこちょこログインしてますので、
よかったらお話してくださいハート3





近頃はなんとなく、
針仕事がマイブームですキラキラ
気持ちが落ち着くって言うか、
集中するとリフレッシュした気分になれてよい(*´з`)



ではでは本日もよろしくお願いしますお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿