今日は梨の日。

オフライン

…ゆに…



洋梨はあんまり好きじゃないです。
ゆにです(/・ω・)/
和梨はサイコー!!ハート3




★本日の予定★

26時 ころまで待機予定です|ω・)

よかったらお話してくださいね星






近頃針仕事にハマってて、
てお話したかもですが。

編み物は結構得意なほうなんだけど
縫い物はあまりすることがなくって涙

まだまだ初心者バリバリなんですけど、
お洋服作ってみたくてキラキラ

お買い得な布を探す
ネットの旅へ旅立っています(笑)

かわいいチュニックとスカートを目標にハート6




ではでは本日もよろしくお願いします犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿