今日は貿易記念日。

オフライン

…ゆに…




じめじめしますねー"(-""-)"
梅雨の時期はほんとに湿気が嫌になるくるくる

こんばんは(∩´∀`)∩ゆにです!





★本日の予定★

18時半 〜 25時

の間で、休憩しながらログインしますハート6

メールで呼んでくださってもおkです音符
ぜひぜひよろしくお願いします星





近頃なるべくカフェインをとらないように生活してるんですが、
やっぱりお茶とかコーヒーが飲みたくなる…涙

カフェインゼロとかデカフェって
おいしくないし心が折れますじー




ではでは本日もよろしくお願いしますお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿