sImple

オフライン

☆りるぅ☆

sImple

「ありがとう」という言葉と「ごめんね」という言葉。
どちらが伝わりやすくて、言い出しやすいいんやろうって思う。

「ありがとう」は、表情は豊かやし、笑顔が見える。
「ごめんね」は、表情から何かを感じ取ったり、哀しさや、寂しさやったり、でも深い愛情だったりもする。

共通して思うことは、愛情があるな、と思うんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この2つ言葉ってすごいと思うんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子どもの頃に教わって、どれだけの人たちに伝えてこれたやろうか?

人との繋がりって簡単じゃないし、複雑。

でも、シンプルなんやないかなーって思う(*≧∀≦*)

複雑にしてるんは、大人になった☆りるぅ☆なんやろな、と思った(T ^ T)

もっと、純粋にシンプルな生き方をしたいなーっと思った今日の☆りるぅ☆です。

大切な気づきやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆りるぅ☆ちゃんの他の投稿